今日のお題 未来のガーデニングについて
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
先進的な垂直園芸製品を通して、私たちの生活水準を向上させ、環境を保護し、未来を保証する持続可能な食糧選択肢を世界に提供するつもりです。世界の7百万人のうち50%以上が都市部で生き残っており、食糧の消費と廃棄物はすでに全面的に高まっています。人口が増え続ける加速的なスピードは驚異的ですが、より難しい事実はリソースの乱用です。本質的に、より多くは消費されている間に、リソースが少なくなっています。都市が現在消費している収穫量のわずか10%を生産している場合、持続可能な屋内の直立農場と温室を使用することで、ブラジルの熱帯雨林の損傷部分のほぼ50%が理論的に修復されるだけでなく、その結果、炭素が隔離される。
彼らが消費するものの10%を作るだけで、都市は意外にもその二酸化炭素排出量の大部分を排除することができました。 Foody Torriのような企業は、限られたスペースと必要なリソースで持続可能な園芸技術を奨励する製品を提供することによって、この数字が現実になるのを手助けしています。これらの塔は、セットアップが簡単で、必要に応じて再植付することもできます。 Foodyシステムには、地面を必要としない12個の取り外し可能なネットポットを含む積み重ね可能なポッドが含まれています。この使いやすい屋内/屋外ガーデンシステムでは、水耕栽培または水産養殖のいずれかで自分の果物や野菜を栽培することができます。水耕栽培は水耕栽培のサブセットであり、汚れのない植物を栽培して水の利用を強調する方法です。
水耕栽培の他のサブセットとは対照的に、水耕栽培は、植物だけでなく植物の堅牢な成長だけでなく、改善を助けるミネラル豊富なオプションを使用します。水耕栽培には基本的に2種類あります:代替培養と中程度の培養です。溶液培養は栄養溶液をしっかりと使用し、根のための固体支持体を使用しないが、培地培養物は、植物源のためにハイドトン、ロックウールまたはココナッツ繊維のような異なる強い培地を使用する。土壌ではなく水耕栽培には様々な利点があります。名前が示すように、Aquaponicsは水産養殖と水耕栽培の組み合わせを通じて食糧を栽培しています。この方法は、水中での植物の栽培において水生動物を組み込む。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
自分なりに解釈してみると、人がいっぱい増えすぎてしまって、消費社会が広まりまくってそれでは良くないと考えて、生産性を考慮したお庭が流行る時代が来るのかな~?と思います。
未来のガーデニングは水耕栽培中心??
多分こんなのの進化系が流行る https://foodyverticalgarden.com
記者 アイゾラ
※こちらの記事は人工知能AIを使用して作成した記事を参考にまとめたものになります。
0コメント